
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さてはて

ブログを書くこと自体が本当に久しぶりで
前どんなテンションで書いてたかすら覚えてないので違和感あったらごめんね・゚(●´∀`●)

あんまり放置しすぎるもアレなので、生存報告と近況報告でもしようかと。w。

私が大学卒業後に就職の関係で実家に戻ってから、
相方との遠距離が始まって・・・めいぽからは離れたり戻ったりで・・・
最後にめいぽにログインしたのは1年前の冬ぐらいかな(・д・`*)

MapleStory 2013-01-16 01-43-40-71
PCに残ってた最新のSSは・・・・みんなでやった試練の塔。
何を倒してたのかすら記憶にないぐらいめいぽから離れちゃってるわー/(。=´Д⊂)\

それはさておき
とりあえずノロウィルスにかかったり、ロタウィルスにかかったりしながらも
まんまるは生きておりますよーヽ(● ´ ー ` ●)/

めいぽは、家でPC触る時間がほとんどなくなったのとPCの調子が悪いので出来ないけど
みんなのブログはちょこちょこ見に回ってるよー[影]ω ̄)だから更新してね←

めいぽから離れてる間、リアではたくさんのことがあって。

相方は院を卒業して就職し、下宿先から自分の実家に戻って。
私は転職して、以前より忙しくなったけれど環境の良い職場に出会って。

ますます二人の距離は遠くなって、会うのに時間もお金もたくさん必要になって。
色んな失敗を経験して、何もかも投げ出したいと何度も思ったこともあったけれど(◎´・ω・)

今年の夏が終われば、そんな遠距離生活もようやく終わり。

_051.jpg
(後ろ姿ならいいよね?)

すべて大切な相方のおかげ。
秋からは二人での生活がまた始まる。

今度はお互い社会人として生活するから、思うようにいかないと思うけれど
いつまでもバカなこと言い合える家庭を築くために、今を精一杯頑張ってるまんまるの生存報告でしたっと。


2014-06-05 : リア日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分のブログを広告消す意味で更新して訪問リストみたら、
まんまるさんがががが、、、、見に着てよかった><b

相方様がちらっとinしたときに元気ですよって
聞いてはいたんだけど、まんまるさん自身からも
やっぱ聞きたかったところもあったので、生存報告に感謝ですb

自分も昔ほどメイポ一色で頑張れずにリアの疲れが取れない、
(と、年のせいじゃないよw)、
リアの多忙や他の事にに流されるってことがあるから、
こういうとき無理にメイポしないんだなってのは自覚しだしたw
(おっそいwwww) まぁそれはおいといて~

今年の夏が終わればって書いてるからもうちょと先っぽいけど
でもでも、お二人さんが元気に仲良くしているのが、
伝わってきて本当に良かったです^^b
メイポで仲良く親切にしてもらった人たちが元気で幸せだと
素直に嬉しいものですなぁ♪っとしみじみ思ったので
また気が向いたらブログ更新して下さい~♪
2014-06-20 21:32 : えも URL : 編集
No title
凪です!覚えてますかぁ?
ラビちゃが元気でよかったぁ~
このサイトは えもsに教えていただきましたw
実はですねぇ・・・
凪のキャラがつなキナとえもsのギルでみなさんの帰りを待ってるんですよぉw
またいつかみんなでワイワイできるといいなぁ~ってw
らびちゃのPCが一日も早く買い替えられますように・・・
以上凪でした ^^b
2014-06-21 10:13 : 凪 URL : 編集
コメント返信♪
>えもんさん

前回の記事の○も○さんのコメント分も合わせてこちらでお返事(笑)
ですよねー!絶対忘れてると思いつつ、非公開コメにお返事してみましたww

まぁ非公開コメについては、
えもさんがみんながいなくて寂しいよーっという内容だったってことで(●´∀`●)

ちゃんと見てたんですよー!.+:。(〃ω〃)(広告でてるのも・・・笑)
しばらくは足跡つけまくってやるんですから(*ノ▽ノ)

適当な生存報告で申し訳ない[壁]д・)
今は絶賛家探し真っ最中です[壁]д・)

昔はえもんさん、IN時間からしてすごかったですもんねー(=・ω・=)

最近、異常気象ばっかりで関東も大変なことになってますね(-∀-;)
お仕事急がしいんですかー?ご無理はなさらないように・・

特にケンカもなく、平和に遠距離してますよ(*≧m≦*)
近頃の悩みといえば、相方の仕事で悩んでいることに上手くアドバイスできないことですかねー

私も、えもんさんからコメントもらえて&ブログが更新されているのを見て、嬉しい限りです(yωy*)
それではまたー♪
2014-06-24 23:46 : まんまるラビ URL : 編集
コメント返信♪
>凪ちゃん

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
凪ちゃんが、まだつなキナに残って頑張ってくれてるって聞いて・・・本当に感動した!
ありがとね><

昔はワイワイしてたもんねぇ。過疎っちゃってごめんねぇ(◎´・ω・)
コメント本当にありがとう.+:。(〃ω〃)
ギルクエができるようになったみたいだね!

いつか・・・戻れたら、昔以上にワイワイしようね!
2014-06-24 23:50 : まんまるラビ URL : 編集
No title
僕は今年から遠距離スタートです(半ギレ)
2014-07-08 02:36 : 海豚さん URL : 編集
コメント返信♪
>海豚ちゃん

うわーうわー海豚ちゃんだー!.+:。(〃ω〃)
久しぶりー元気?・・・じゃなさそうねww

今度は海豚ちゃんが遠距離かー・・・辛いなぁ・・・
うちは遠距離と仕事の板ばさみで胃やられたんで、
海豚ちゃんも気をつけなよ!

あと、女の人って言葉ではっきり言ってくれるとすごく嬉しい(と思う)から、
電話でも会った時にでもちゃんと相手のこと大事にしてるってことは言ってあげてねー[壁]д・)
(口で言わないとダメよー 文章だと嘘っぽく見えるから)
遠距離は持たないってきっと周りの人に言われると思うけど、うちらでさえ三年続いたんだから、海豚ちゃんもその記録を越えてね!
いい結果がでるよう祈ってる(*>ω<*)
2014-07-11 00:01 : まんまるラビ URL : 編集
No title
きゃ~~~ まんまるさんのブログ更新されてるぅぅぅ

ラビ族 元気&幸せそうで なにより、なにより^^
後ろ姿ながら ラブラブぶりがぁぁぁ。。。裏山です!!


連合にあんま行けてないけど 凪cが しっかりサポートしてくれていていますよ~~~
お二人がいつか 帰って来ても迷子ならんように 灯台に 灯点けときますねw
2014-07-11 11:55 : めい URL : 編集
No title
らびちゃん 報告がありまーす!

なんと レイくんが復帰しましたよ~。
らびちゃんにも会いたいねーって言ってました。
時間あったらお話に来てくださいなw
2014-09-04 05:35 : 凪 URL : 編集
Re: No title
>めいちゃん

お返事が遅れました(◎´・ω・)
リアネタでごめんよー 元気もりもりのラビラビですよ!

なんだかんだみんなが連合に残っててくれて、感動した><
めいcもありがとうね~ これからもよろしくです(UωU` *)
2014-12-06 19:04 : まんまるラビ URL : 編集
Re: No title
>凪ちゃ

お返事遅くなりました(*´;ェ;`*)ゴメンネー

報告ありがとう!って、まだレイ君とは会えてないかも・・・|ω・`)
2014-12-06 19:06 : まんまるラビ URL : 編集
突然ですが…
ブログ読んでる内に…ファンになってましたヾ(≧∇≦)ゞ
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

まんまるラビさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
2015-06-06 18:11 : ゼリー URL : 編集
Re: 突然ですが…
>ゼリーさん

はじめまして!

私でよかったら、悩みごとお聞きしますが、
個人的にメールは難しいので
非公開コメントでならお聞きできますよー
2015-06-12 00:25 : まんまるラビ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ラビ族の紹介|ω-o)゚+.

まんまるラビ

Author:まんまるラビ
画像はなまず様から!
めっちゃ嬉しいっす+.(*ノェノ)゚+

20140612181814e06[1]

主な活動キャラ(2011/12/30 現在)

まんまるラビ(175氷魔)

まんまる等美(170NL)

xマナラビx(162聖魔)

まんまるん(147ワイルドハンター)

未知への飛行(152クロスボウマスター)

ちびまるまる(130キャノンマスター)


その他もろもろキャラがおります.+:。(〃ω〃)

ラビ族の紹介は

こちら



INはほとんど皆無です。
新しいPCが切に欲しいです。
でもほかに買うものいっぱいあるんです。

不定期更新に逆戻り。
リアネタならいっぱいあるのよ;w;

リンクはフリーでふ。
リンクする際はコメくれると
飛び跳ねるほど喜びます(*ノ▽ノ)

コメントサンクス+.(*ノェノ)゚+

openclose

リンク集゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日の一曲♪

みんなの更新状況♪

一番上はただの広告ですので お気を付けをヽ(● ´ ー ` ●)/

訪問者数(*ФωФ人ФωФ*)

見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

検索フォーム

QRコード

QRコード
