
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ものっそいお久しぶりです(yωy*)

こそこそ[壁]д・)チラッ

しばらくぶりというか、もう一年以上ぶり?

コメントいただいていた御二方、大変御返事が遅くなりまして申し訳ございません(*´;ェ;`*)

こちらにてコメント返しをば・・・・

2013-07-13 16:49 に非公開でコメいただいていた ○も○様

ご無沙汰してます!
ホントめいぷるにはログインさっぱりしてません・・・
色々と現実にぶち当たりましてて(◎´・ω・)
結局あれからこの一年は遠距離のまんまでしたw
でもそれも今年でやっと終わりますよ。やっと。
ギルドのほうは過疎ってますよね・・・申し訳ないですorz
余裕できたら、連合どうするかとか今後のこと話し合おうと思ってますんで^^;

二人とも元気でやっておりますよっ
ぽろ様は、この前ちょっとログインしてお話したと言ってたので、お会いできたかと♪

今年もすでに暑いですな(・ω・。)
お体にはお気をつけて、素敵なメイプルライフを♪
またそのうち(*ノ▽ノ)

2014-03-12 00:39 にコメントいただいていた織姫様!

ひめちぃ!
ひめちぃ~~~~~~~
毎年本当にありがとう。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。あいらぶひめちぃー

段々年をとるのが怖くなってきてるw
精神年齢は上がらないのに、歳だけとってる自信あるw
ケーキしっかり食べてきたよーー^^

メイポ相変わらず立ち上がらないのかぁ|ω・`)
私は今実家のPCの回線が安定しないのと、
家でPCする時間がほとんどないから完全放置中orz

ひめちぃはお仕事落ち着いたかな?
寒かったり、暑かったりで今年は変な気候だけれどもお体にはお気をつけて
また会えることを楽しみに待っておりますぞー(★´(★´∀(★´∀`★)∀`★)`★)


2014-06-04 : リア日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「2013-07-13 16:49 に非公開でコメいただいていた○も○様」
純粋に。。。。吹いたーw 昔過ぎて、、、
自分の非公開コメントの内容が全く思い出せないよぉ~><
(仕事疲れでテンションが妙なのはおいらですなw)
もう次の記事の報告だけで、全然よかったのにw

ギルのほうはもうりくさんも機能してない状態なので、
あまり気にしないで下さいw←コラコラw
(深く気にして話し合う必要ないていう意味なだけでごんすw)

しかしほんと、、、なんで非公開にしたのかも、、、
思い出せない。。。いやまぁ当然かwこちらはこのへんでw
2014-06-20 21:17 : ○も○ URL : 編集
らびちぃらぶ♪(●´∀`●)♡
らびちぃ♪ヾ(o´∀`o)ノ
今年もぉ誕生日おめ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。でとぅなの♪(*´ω`*)
元気そぅでなによりでする♪(●´ω`●)
ケーキぃぱぃ♪ぃぃなぁ♪(っ´ω`c)


織は去年メィプル復活!!と思たのにPC耐えられなぃのとまたぉ仕事忙しくなてしまたのとで全然出来てませぬ(´pωq`)


らびちぃ♪(*´∀`*)
今日1日、らびちぃにとって素敵なぉ誕生日になりますょぉに。。。♪(*´ω`*)
そして、幸せぃぱぃな1年になりますょぉに。。。♪(●´∀`●)
2015-03-12 01:50 : 織姫 URL : 編集
Re: らびちぃらぶ♪(●´∀`●)♡
>ひめちぃ

毎年、お祝い本当にありがとう!(yωy*)
まんまるは元気ですのよー!
ひめちぃも元気なのかなー?

おおっちょっとはINしてたのかな?
そのときINしてなくてごめんね(´;ω;`)
お仕事忙しくなったのね・・・身体に気をつけてねー

ひめちぃのおかげで、去年もいい一年を迎えれました!
本当にありがとう♪

まためいぽで遊べるのを楽しみに待ってるーーーー(★´∀`★)
2015-06-12 00:21 : まんまるラビ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ラビ族の紹介|ω-o)゚+.

まんまるラビ

Author:まんまるラビ
画像はなまず様から!
めっちゃ嬉しいっす+.(*ノェノ)゚+

20140612181814e06[1]

主な活動キャラ(2011/12/30 現在)

まんまるラビ(175氷魔)

まんまる等美(170NL)

xマナラビx(162聖魔)

まんまるん(147ワイルドハンター)

未知への飛行(152クロスボウマスター)

ちびまるまる(130キャノンマスター)


その他もろもろキャラがおります.+:。(〃ω〃)

ラビ族の紹介は

こちら



INはほとんど皆無です。
新しいPCが切に欲しいです。
でもほかに買うものいっぱいあるんです。

不定期更新に逆戻り。
リアネタならいっぱいあるのよ;w;

リンクはフリーでふ。
リンクする際はコメくれると
飛び跳ねるほど喜びます(*ノ▽ノ)

コメントサンクス+.(*ノェノ)゚+

openclose

リンク集゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日の一曲♪

みんなの更新状況♪

一番上はただの広告ですので お気を付けをヽ(● ´ ー ` ●)/

訪問者数(*ФωФ人ФωФ*)

見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

検索フォーム

QRコード

QRコード
