
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレイはしてます。

めいぽのプレイ時間が大幅に増えました。

1_20130121232213.jpg
その名も放置プレイというなのプレイです。w。

マイスタービールの音楽が結構好きなのでマイスターにいたり、

2_20130121232547.jpg
マガティアのお月様がきれいだったりと放置する場所はいろいろですが。

目的は言わずもがなコイン集め。
魔力ついてるマントをまったくといっていいほど持ってないので
この機会に魔職のキャラに装備させたいなと考え中。

あとはファミリアのボスダメが全然つかないエヴァンのために
3_20130121232904.jpg
ひさびさこのMAPに。



ドロ倍ファミリアで30分ほど狩ってやっと出たカワイコちゃんも
4_20130121233315.jpg
結果は残念なことに・・・


見かねた相方がエリアボス等のレアファミリアを大量にくれたりしたのですが
5_20130121233541.jpg
6_20130121233540.jpg
3ページ目に到達しても、まともに使えるのが魔力3%ぐらいという;w;ウゥゥゥ・・・


せめて無敵時間増加とかあれば、カオスホンテが楽になるのにねぇ。。
2013-01-21 : めいぽ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけおめ!
まだやってるのを見て、凄いなあと思ったよw
2013-02-03 23:01 : 海豚さn URL : 編集
No title
>海豚ちゃん

遅くなったけどあけおめ!

INしたらなんだかんだで楽しいからねぇ@w@
すごい人はもっとすごいよー・w・b
もう自分はついていけない感と 
リアルにめいぽやってる時間がないけどね・・・orz

海豚ちゃんもいそがしそうだねぇ;w;
2013-02-28 17:24 : まんまる URL : 編集
壁|ω・*`)チラッ♪
らびちぃ♪
ぉ誕生日おめでとぅなの~(´∀`*)
らびちぃにとって
幸せぃぱぃな1年になりますょぅに。。。(u u*`)
ほんとはメィプルでみんなでぉ祝ぃしたぃかたけど。。。ぉ仕事が落ち着いてくれませぬ(ノдノ。)

でも、みんな元気そぅで
嬉しぃの♪(*^ー^*)


らびちぃ、おめでとぅね(>ω<*`)
2013-03-12 00:33 : 織姫 URL : 編集
Re: 壁|ω・*`)チラッ♪
>ひめちぃ♪

きゃあ(*ノ▽ノ)コメントありがとう♪
毎年誕生日覚えててくれるなんて本当にうれしい.+:。(〃ω〃)
めいぽ始めたときはまだまだ未成年だったんだけどね・・・いつのまにか年とるもんですね(笑)
もうすぐ社会人三年目・・・今年も色々変化のある年ですが、がんばっていきますですう(*>ω<*)

お仕事いそがしーのねっ(・д・`*)ご無理はなさらないようにお願いしますw
こうやってコメントくれるだけで、うちはシアワセ一杯なのでご心配なく(照)

まぁうちもほとんどめいぽにINしてないので、
みんなとお会いしてませんが・・・元気みたいです(≧∀≦*)
お仕事落ち着いて、余裕ができたらみんなで集まりたいね♪
どんどん変わりゆくめいぽに驚くかわいいひめちぃの反応が見たいし←
また、会える日をすごく楽しみにしてるんだからっ(*ノωノ)

本当にコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ&ダイスキですー(yωy*)
2013-03-20 00:17 : まんまるラビ URL : 編集
きゃあぁ♪(>ω<*`)
織も♪らびちぃだぁぃ好きッ(´∀`*)

ぅふふ♪(≧m≦)
らびちぃのぉ誕生日を
忘れるはずなぃの~♪('-'*)


ぅんぅん♪“((・ω・*`)コクコク

またみんなで遊びたぃの
(*´∀`)人(´∀`*)

織は浦島タロ子になちゃぃそぅね(・ω・。`)

そぃたら、らびちぃに迷子のぉ呼び出しするんだからッ♪(ノдノ。)


ありがとぅなの(u u*`)
らびちぃもぉ仕事無理しちゃダメなの
らびちぃは笑顔が1番もん♪
らびちぃらぶ(´∀`*)
2013-03-21 23:31 : 織姫 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-13 16:49 : : 編集
壁┃ω・*)チラッ♪
らびちぃぃぃ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今年もぉ誕生日おめでとぅなのょ~♪
ヾ(o´∀`o)ノ

元気にしてるかなぁ??♪(*´ω`*)
今日はみんなにぃぱぃぉ祝いしてもらてね♪(●´∀`●)
素敵な日になりますょぅに。。。☆彡(u u*)


織はこなぃだドキドキしながらメィプル起動したら何度ゃてもログィン画面にたどり着く前に落ちてしまて。。。(´pωq`)
らびちぃゃみんなが元気でぃてくれたら
それで十分なのけどね♪(●´∀`●)

らびちぃ♪ぉ誕生日おめでとぅね♪
まだまだ寒ぃから身体に気を付けて、
元気でかゎゆぃらびちぃでぃてね♪
らびちぃらぶ♪(*・ω・人・ω・*)
2014-03-12 00:39 : 織姫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ラビ族の紹介|ω-o)゚+.

まんまるラビ

Author:まんまるラビ
画像はなまず様から!
めっちゃ嬉しいっす+.(*ノェノ)゚+

20140612181814e06[1]

主な活動キャラ(2011/12/30 現在)

まんまるラビ(175氷魔)

まんまる等美(170NL)

xマナラビx(162聖魔)

まんまるん(147ワイルドハンター)

未知への飛行(152クロスボウマスター)

ちびまるまる(130キャノンマスター)


その他もろもろキャラがおります.+:。(〃ω〃)

ラビ族の紹介は

こちら



INはほとんど皆無です。
新しいPCが切に欲しいです。
でもほかに買うものいっぱいあるんです。

不定期更新に逆戻り。
リアネタならいっぱいあるのよ;w;

リンクはフリーでふ。
リンクする際はコメくれると
飛び跳ねるほど喜びます(*ノ▽ノ)

コメントサンクス+.(*ノェノ)゚+

openclose

リンク集゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日の一曲♪

みんなの更新状況♪

一番上はただの広告ですので お気を付けをヽ(● ´ ー ` ●)/

訪問者数(*ФωФ人ФωФ*)

見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

検索フォーム

QRコード

QRコード
