
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2013年を迎えまして

2013年になりました。

まんまるにとって2012年といえば

前半はめいぽ中心、後半は他の趣味中心の年でした。

去年のめいぽを振り返れば、
7.jpg
いまや懐かしきクリムゾンのグルクエをやってたり

5.jpg
DR三昧だったり


6.jpg
ちょっと変わったイベントが増えてたり


4_20130106210719.jpg
え○んさんが大量の200レベル達成してたり(毎年?)

1.jpg
色々楽しかったにゃんれおんが終わったり


ハヤトなどの新職も出たものの、

グループよりソロ狩りのほうが効率がよいというスタイルが
主流になってしまった(グルクエを除いて)のと
DRばかりで友達とまともにチャットもできず、作業ゲーに近くなってしまい、
2_20130106205806.jpg
一気にモチベーションが下がってしまいました。


同時に、別の趣味(ランニングとか料理とか)が楽しくなってしまったので

一気にめいぽから離れてしまいました。

毎年モチベーションが下がる時期があるんで、またそのうちやる気でるだろうな~と思いつつ、気づけば年が変わってましたね。


そして年が変わって、
3_20130106210404.jpg
お世話になっているギルドのなまずが200達成すると聞いて、ひさびさにログイン。

こんなに大勢で集まっているところにINするのが、本当に久しぶりで。

面白い人ばかりで、おなかが痛くなるぐらい爆笑して。

めいぽの楽しさを再確認させられました。

8.jpg
4年前に大変お世話になっていたお友達にも再会しました。


そして始まる2013年のめいぽ・・・

今年は何か変わるかもしれないし、変わらないかもしれない
9_20130106224951.jpg

今まで以上にマイペース更新にすることにした

まんまるな日常を今年もよろしくお願いします!

そして・・・・

このブログを見てくれている皆様にとっていい一年になりますように。

☆まんまるラビ☆
2013-01-06 : めいぽ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-07 18:41 : : 編集
No title
ブログ更新ありがと(´▽`)アリガト!
毎日覗いている甲斐があったわ~

今しかできないこと いっぱいあるんだろうな~w

是非 趣味でつくった お菓子宅配してくだしぃ~~~~www
2013-01-08 19:51 : めい URL : 編集
Re: こんばんは
>非公開様

全然更新してなかったのにコメントアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
この前はあえてうれしかった~♪

お仕事はそこそこいい感じで、今は色々と指導する立場にたっちゃってます。
ある意味楽できてます(笑)
そろそろ健康に気を遣わなきゃ・・というか
運動しないと体重ががが・・・w

誰かさんはきっとあまのじゃくさんだから、なんだかんだいいつつ二人でやるのうれしいと思うよ・w・
うちも二人のチャット見てるとなんだかほのぼのするしぃw

帰る場所が聖魔っこ・・・いいですのう♪
うちも なんだかんだで氷魔が好きー^^

いっぱい楽しみますw今は放置ばっかりだけどw

愛の挨拶うれしい♪
あいらぶーゆー♪って言いたいぐらいww

またお話してね^^お返事遅くなってごめんにょ><b

でわまためいぽで^^
2013-01-16 21:17 : まんまるラビ URL : 編集
Re: No title
>めいちゃん

こちらこそ見てくれててアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
毎日だなんて・・・うれしい>< 更新がんばらナイトだ!


今しかできないこと・・・そうだよねぇ
いろんな人見てると本当思う。ああ、もっと若いころにry

お菓子は是非是非宅配したいぐらいぃ~かわいいのできたらそのうちアップしたいかな^^

コメントありがとねぇ♪
2013-01-16 21:20 : まんまるラビ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ラビ族の紹介|ω-o)゚+.

まんまるラビ

Author:まんまるラビ
画像はなまず様から!
めっちゃ嬉しいっす+.(*ノェノ)゚+

20140612181814e06[1]

主な活動キャラ(2011/12/30 現在)

まんまるラビ(175氷魔)

まんまる等美(170NL)

xマナラビx(162聖魔)

まんまるん(147ワイルドハンター)

未知への飛行(152クロスボウマスター)

ちびまるまる(130キャノンマスター)


その他もろもろキャラがおります.+:。(〃ω〃)

ラビ族の紹介は

こちら



INはほとんど皆無です。
新しいPCが切に欲しいです。
でもほかに買うものいっぱいあるんです。

不定期更新に逆戻り。
リアネタならいっぱいあるのよ;w;

リンクはフリーでふ。
リンクする際はコメくれると
飛び跳ねるほど喜びます(*ノ▽ノ)

コメントサンクス+.(*ノェノ)゚+

openclose

リンク集゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日の一曲♪

みんなの更新状況♪

一番上はただの広告ですので お気を付けをヽ(● ´ ー ` ●)/

訪問者数(*ФωФ人ФωФ*)

見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

検索フォーム

QRコード

QRコード
