
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気付けば6月も末という

(。´-д-)。o○Zzz。o○





(。`・д・) ハッ!こんな時間だっ





どうもおひさしぶりです。w。まんまるです。


更新がスカスカになってからも見に来てくれてる方
たまにきてやったぜ!とかいってくれる方々にはホント感謝です((*゚▽゚人゚▽゚*))

一度さぼり癖がつくといけませんねorz


お仕事忙しくても毎日更新しているあの人とか、
レポート忙しくてもがんばってるあの人とかいろいろ見習わなければっ


ちなみに最近のめいぽIN率としてはかなりINしてるほう。


9割方寝落ちしてますがねっ[影]ω ̄)

というのも

ドラゴンライダー時に 30分間経験値1.2倍になるパフ(名声)を使ってるんですが

2012.jpg

最近はぽろりんと二人で ライダー10回やっても10分ほどパフがあまるんですよね(’

ハヤクナッタモノダ・・


そしてパフもったいない
 
↓ 

卵でもいこー 

↓ 

おや・・・眠気が・・・ 



(。´-д-)。o○Zzz。o○  



(。`・д・) ハッ!こんなry   


少しは節電しないといけませぬね;3;




あとは氷魔の魅力がようやくMAXになってみたり。
2012 1
さすがに釣り放置は節電のため、やめたのですが
ちょこちょことお魚を頂いたりしてようやくMAXにw
やっぱり魅力のエフェクトが一番キュートですね( ̄∇ ̄*)ゞピンクだしw

あとはビサできる子は出来る限りビサに。
2012 2
地味に経験値とお薬さんたまりますからね(●´ω`●)



あとは ファントムですねっ


みんながいうように、ストーリー自体はゲームっぽくていい感じ。

ただファントムさん・・・・キザなのでまんまるの趣味ではないです
弱体化のこともあって、そこまで上げる気がしませんがとりあえず目標は140前後っと。


ファントムのおかげでいろいろSSも増えたので

しばらくはまたネタには困らなさそうです・3・
2012-06-26 : めいぽ : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
最近の悩み事 «  ホーム  » 暑すぎて 眠い
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【気付けば6月も末とい】
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!こんな時間だっどうもおひさしぶりです。w。まんまるです。更新がスカ
2012-10-23 10:43 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おいら並みの更新頻度やんってw
突っ込みたくなった今日この頃のえもでちたw
ってのはおいといてwお久しぶりの更新おつさまb

確かに最近よくお見かけするようにw
せ、節電やばい、複数台pcのおいらとしてはやばいw
省電力モードでしてたりするんだけど、努力としては
いまいちかもしれませぬ、少し見習わなくては…

おいらはまったりには見えないかもですがw
これからもまったりメイポ楽しんでいきましょう♪
ボスとか、たまーに何かできたらいいですな♪
&いつも連合チャットにぎやかで楽しんでますb
<(_ _*)> アリガトォですw
ではまたまったり更新楽しみにしてます^^b
2012-06-26 18:30 : えも URL : 編集
No title
おひさ~です(*´ω`*)
あたしも、最近は放置が多くて(;´▽`A``
メイプルよりもピグに比重が移ってますpq

氷魔キャラ・・・(〃・ω・)o∠※PAN!魅力MAX、おめでとう♪※
あたしも、メインくらいMAXにしたくて頑張ってた時期があったけど・・・。
すっかり放置orz

てか、この間人気ありがと~(人´∀`).☆.。.:*
その内、お返しに伺います( `∀´)Ψヶヶヶ

2012-06-27 04:10 : ゆみ URL : 編集
Re: No title
>えもs

やっぱり突っ込まれたw

筆不精になるえもsの気持が最近めっちゃわかります(笑)
特に仕事してると、リアネタもあんまりないっていう(’;

おつさまありがとさま♪えもsも更新おつえもでござす♪

IN率は高くなったけど、そのまま放置ってことも多いんですけどね;w;
この前も寝落ちしかけて、そのままシャットダウンしようとしたときに
えもsが「まんまるさん寝落ちかな?」っていうログが見えたけれども
眠くてチャットも打てずそのままZzzzz..

はたしてPCの電気代が一台つけっぱなしでいくらになるのかわかりませぬがw
関西は、いろいろやばいですからねぇ・・
ちなみに関電の節電トライアルってやつで、
前年度と今年度の電気使用量(7月~9月分)を比較して15%(だったかな)節電できたら
QUOカードもらえるとかいうキャンペーンに参加したので
我が家では 7月からさらに節電しなければモードです(笑)

まったりというのも 人それぞれですものねw
お互い楽しく、そしてまったりえもんペースでよいめいぽライフを♪
こちらこそ、えもsがいるからこそ連合チャが楽しくなってるんですぞw

これからもよろしくおねがいします(*・人・*)

2012-06-29 15:38 : まんまるラビ URL : 編集
Re: No title
>ゆみs

パチ屋であげ逃げしたのバレてたのねw
あんまりブログに載せない子だから知らないと思ってたのにっw

ピグはやったことないので・・・・
ゆみsのブログでたまに出てくるSSで楽しませてもらってますw
キャラがかわいくていいですね~w

魅力MAXおめありです♪
最初はどんどんあがるから楽しいですけど、後半全然あがらないので苦労しました><
フリマで買えば早いんですけど・・・もったいないような気もして(笑)

人気のお返しはいりませんぞ~ww謹んで 逃げさせて頂きます・w・b
2012-06-29 15:42 : まんまるラビ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ラビ族の紹介|ω-o)゚+.

まんまるラビ

Author:まんまるラビ
画像はなまず様から!
めっちゃ嬉しいっす+.(*ノェノ)゚+

20140612181814e06[1]

主な活動キャラ(2011/12/30 現在)

まんまるラビ(175氷魔)

まんまる等美(170NL)

xマナラビx(162聖魔)

まんまるん(147ワイルドハンター)

未知への飛行(152クロスボウマスター)

ちびまるまる(130キャノンマスター)


その他もろもろキャラがおります.+:。(〃ω〃)

ラビ族の紹介は

こちら



INはほとんど皆無です。
新しいPCが切に欲しいです。
でもほかに買うものいっぱいあるんです。

不定期更新に逆戻り。
リアネタならいっぱいあるのよ;w;

リンクはフリーでふ。
リンクする際はコメくれると
飛び跳ねるほど喜びます(*ノ▽ノ)

コメントサンクス+.(*ノェノ)゚+

openclose

リンク集゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日の一曲♪

みんなの更新状況♪

一番上はただの広告ですので お気を付けをヽ(● ´ ー ` ●)/

訪問者数(*ФωФ人ФωФ*)

見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

検索フォーム

QRコード

QRコード
