
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毎度「ひさしぶり」

カンナが改変されたと聞いたので生存報告がてら久々にログイン(= ̄ー ̄=)

さぞかしハクがイケメンになってるだろうと思ってたら・・・・



いや、ちょと待ってちょっと待ってオニイサン!


3_20150611225752b55.jpg


ハクの髪の毛爆発してないー?(-∀-;)




あ、どうもまんまるですヽ(・ω・。)

前回の更新から気づけば一年も経ってたなんて時間の流れは速いですのぅ

リアだと
去年の8月に引越しして

10月に結婚式をして

今年の2月に新婚旅行行ってました


家の中も必要なものがとりあえずそろってきて ようやく落ち着いた感じカナ(・д・`*)
(まだまだ改善すべきところもあるのだけど・・・)

新婚旅行ではモルディブとドバイ行ってきました(UωU` *)
めちゃくちゃよかったので、そのうち別記事で残そうかと思ってますっ

と、リアの話は置いておいて

めいぽー
2_20150611234610bb0.jpg
暁の陣の改変ということで、去年の11月にこっそりと120レベルまであげておいたカンナちゃんを起動。

改変されたスキルの内容とかは特に見てないけど(というか以前のスキルすらあんまり覚えていない)
かけ直しするスキルが少なくなって更に狩りやすくなっておりましたねー。

砂かけばばぁとか、めちゃくちゃ狩りに便利だし。てか、ばばぁ強い。

やたら頻繁に落ちるバグもなくなってたし。

一時間ほど狩りしただけですが、とても楽しかった(yωy*)

あとはログインする度、久しぶりっと毎度会いにきてくれる友人と
1_20150611225124cf4.jpg
ちょっとお話して、久々のめいぽは終了。

久しぶりに会っても、変わらず接してくれるめいぽの友人には本当感謝。

また時間あったらINしたいなーっと思ったまんまるでしたっと。

特筆するほどのことではないけれど、これにて。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚
2015-06-12 : めいぽ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

さてはて

ブログを書くこと自体が本当に久しぶりで
前どんなテンションで書いてたかすら覚えてないので違和感あったらごめんね・゚(●´∀`●)

あんまり放置しすぎるもアレなので、生存報告と近況報告でもしようかと。w。

私が大学卒業後に就職の関係で実家に戻ってから、
相方との遠距離が始まって・・・めいぽからは離れたり戻ったりで・・・
最後にめいぽにログインしたのは1年前の冬ぐらいかな(・д・`*)

MapleStory 2013-01-16 01-43-40-71
PCに残ってた最新のSSは・・・・みんなでやった試練の塔。
何を倒してたのかすら記憶にないぐらいめいぽから離れちゃってるわー/(。=´Д⊂)\

それはさておき
とりあえずノロウィルスにかかったり、ロタウィルスにかかったりしながらも
まんまるは生きておりますよーヽ(● ´ ー ` ●)/

めいぽは、家でPC触る時間がほとんどなくなったのとPCの調子が悪いので出来ないけど
みんなのブログはちょこちょこ見に回ってるよー[影]ω ̄)だから更新してね←

めいぽから離れてる間、リアではたくさんのことがあって。

相方は院を卒業して就職し、下宿先から自分の実家に戻って。
私は転職して、以前より忙しくなったけれど環境の良い職場に出会って。

ますます二人の距離は遠くなって、会うのに時間もお金もたくさん必要になって。
色んな失敗を経験して、何もかも投げ出したいと何度も思ったこともあったけれど(◎´・ω・)

今年の夏が終われば、そんな遠距離生活もようやく終わり。
【続きを読む】
2014-06-05 : リア日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

ものっそいお久しぶりです(yωy*)

こそこそ[壁]д・)チラッ

しばらくぶりというか、もう一年以上ぶり?

コメントいただいていた御二方、大変御返事が遅くなりまして申し訳ございません(*´;ェ;`*)

こちらにてコメント返しをば・・・・
【続きを読む】
2014-06-04 : リア日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

プレイはしてます。

めいぽのプレイ時間が大幅に増えました。

1_20130121232213.jpg
その名も放置プレイというなのプレイです。w。

マイスタービールの音楽が結構好きなのでマイスターにいたり、

2_20130121232547.jpg
マガティアのお月様がきれいだったりと放置する場所はいろいろですが。

目的は言わずもがなコイン集め。
魔力ついてるマントをまったくといっていいほど持ってないので
この機会に魔職のキャラに装備させたいなと考え中。

あとはファミリアのボスダメが全然つかないエヴァンのために
3_20130121232904.jpg
ひさびさこのMAPに。



ドロ倍ファミリアで30分ほど狩ってやっと出たカワイコちゃんも
4_20130121233315.jpg
結果は残念なことに・・・


見かねた相方がエリアボス等のレアファミリアを大量にくれたりしたのですが
5_20130121233541.jpg
6_20130121233540.jpg
3ページ目に到達しても、まともに使えるのが魔力3%ぐらいという;w;ウゥゥゥ・・・


せめて無敵時間増加とかあれば、カオスホンテが楽になるのにねぇ。。
2013-01-21 : めいぽ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

しーれーんーのとーうー

試練の塔は、合間合間に進めて

カオスjkmまでは何とかぽろ様とツインで討伐できたものの

車輪なしでは 誘惑やらポーション封印やら1;1オンパレードのカオスホンテさんを討伐できませんでした。

しかし
3_20130116212751.jpg
この人数なら・・・・


ヘンタイ火力さんたちのいるこのPTなら・・・

誘惑も一回しか来なかった上に、ポーション封印など一度も来ないぐらいの速さで終わっちゃうという。
4_20130116214141.jpg
人数多いと本体召還時に固まるので少々ドキドキしてましたが、無事カオスホンテもクリアー。


やっとこれで先に進めるー
2_20130116212751.jpg
次の階でのクロウさんのデレデレ発言。

クロウさんってこんなキャラだったっけ・・・

ここだけ見るとなんだか違うゲームみたいに見えなくもない

カオスホンテの次は、ファントムのムービーに出てきたヒルラオネエサン討伐。

5_20130116214832.jpg
せっかくSSとろうとしてるのにみんなのファミリアしか映ってないという罠。

被ダメもたいしてなかったような、状態異常もいまいちわからなかったような、

カオスホンテの後だと肩すかしを食らったようなヒルラさんでしたが、

きっとイージーという名がついてるからなんでしょうな。w。

ハードヒルラさんだと鬼畜だったり・・・するんでしょうか@w@


その次のにゃんれおんも
6_20130116215355.jpg
久々すぎて、はしゃいでたら

7_20130116215502.jpg
反射くることすっかり忘れてましたよ(’
まぁふかわsとお墓ツーショットとれたからいいけどねっ

そのあともお墓してたら、復活MAPでお墓するという珍現象に出会いまして

何も考えずに確認ボタンを押したら
8_20130116215841.jpg
見事追い出されたという(◎´・ω・)

何気に凹んでたら、十字コイン使えば二回目の討伐に参加できることを聞き(←知らなかったのです)

かつえもs&相方さんパワーであっというまににゃんれおんも討伐完了。

実はヴァンレオンをごり押しで倒したのは初めてです(*>ω<*)

その次のアカイラムも魔と(ヘンタイファントム)がいるから今行っておいたほうがいいということで

9_20130116220508.jpg
初普通のアカイラムさん討伐。討伐中のSSはとれずー
シグナス版アカイラムとほとんど一緒だった上に、みんなが強かったのであんまりアカイラムさん見えなかったっす。
ザコにいたっては、ほとんど見えてないです。

そうして気づけば時間は深夜へと。

こんなにいろんなボスをみんなでやるのは楽しいもんですのう。w。

そろそろエヴァンのソウルストーンもMAXにさせたいし、レベルあげたくなってきたのよね。

ソワソワしちゃうわ|*´・ω・)
2013-01-16 : めいぽ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ラビ族の紹介|ω-o)゚+.

まんまるラビ

Author:まんまるラビ
画像はなまず様から!
めっちゃ嬉しいっす+.(*ノェノ)゚+

20140612181814e06[1]

主な活動キャラ(2011/12/30 現在)

まんまるラビ(175氷魔)

まんまる等美(170NL)

xマナラビx(162聖魔)

まんまるん(147ワイルドハンター)

未知への飛行(152クロスボウマスター)

ちびまるまる(130キャノンマスター)


その他もろもろキャラがおります.+:。(〃ω〃)

ラビ族の紹介は

こちら



INはほとんど皆無です。
新しいPCが切に欲しいです。
でもほかに買うものいっぱいあるんです。

不定期更新に逆戻り。
リアネタならいっぱいあるのよ;w;

リンクはフリーでふ。
リンクする際はコメくれると
飛び跳ねるほど喜びます(*ノ▽ノ)

コメントサンクス+.(*ノェノ)゚+

openclose

リンク集゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日の一曲♪

みんなの更新状況♪

一番上はただの広告ですので お気を付けをヽ(● ´ ー ` ●)/

訪問者数(*ФωФ人ФωФ*)

見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

検索フォーム

QRコード

QRコード
